ガチギレMみー様

ゲーム・アニメ・海外ドラマ・映画・猫をつつくこと・が好きな人のブログ。たまにお出掛け。

wakanaさんのリリイベとオレンジピール


11日に神戸ハーバーランドで行われたwakanaさんのリリースイベントに行ってきました。フリー観覧ということで、人が少ない三階の通路から真正面の位置で見ることが出来た。

短いトークと歌を三曲。あっという間だった~。Kalafinaでは聴けなかった低音やこぶしをきかせた歌い方が新鮮。CDに収録されてる翼よりも安定して力強い歌声になっていて惚れ惚れしました。

リリイベ後のインタビューで「どんな場所でも歌います」って答えてるのを見て、切なくなっちゃったよ……(*_*)
Wakanaさんを見にきて待機してた人達の中でも、歌の途中で立ち去っていく人がちらほらいて心苦しかったなあ。Kalafinaとまったく違う方向性の曲だから興味がなくなる人も当たり前にいるよね。でも寂しいことだな。

春のツアー、少しでも多くの座席が埋まるといいなあと思いました。みんな行こうぜ。

とりあえず3月発売のアルバムを心待ちにして過ごします。

f:id:poipoi48:20190212170601j:plain
シングルを聴きながらオレンジピール作りに励んだ。初めてにしてはなかなか上手くいって満足。買うと高いんだ。