ガチギレMみー様

毎日飼い猫に襲われながら必死に生きる豚のブログ。

ローソン×ゴディバと偏見

f:id:poipoi48:20171207093909j:plain

ゴディバと表記されてると買ってしまうよね。おいしかったけど高い!
カービィ肉まんも買ったのにテンション上がってさっさと食べてしまった。撮っとけば良かったかな。いらないか。


前の記事で長門のことを書いて、ハマった当時のことを思い出して懐かしくなった。


当時漫画やアニメは多少好きでも、所謂美少女アニメはキモかった。キモいオタクが買ってるやつでしょ??みたいな。
でもお店でハレ晴レユカイの宣伝を見て、オタクはキモいけどキャラや歌は可愛いかも、と思いきってCD買ってみた。


そこからアニメ本編を観て、面白いしこのカーディガンの子一番可愛くない?ってなって、初めてフィギュアを買ったり男達に混ざってアニメイトで並んだり(長門のポスターが欲しかった)


萌え絵きっもい、という意識が変わるきっかけになった長門長門可愛いよ長門
長門がなければアイマスを好きになることもなかったのかもしれないと思うと、やっぱり長門って一番可愛い(´- `*)