ガチギレMみー様

毎日飼い猫に襲われながら必死に生きる豚のブログ。

映画と好きなアイドルアニメと長門

f:id:poipoi48:20171206085539j:plain

比奈と奏って絡んだことあるのかな。わからんけど、映画の好みは合わなそう。画像を合わせるのに二人の身長を調べて、比奈ちっちゃ!ってなった。


今年は何の映画が面白かったかな~。映画館ではたぶん2、3作品しか見てないと思うけど。この間劇場版fateのために映画館行ったけど、ライダーのおっぱい揺れまくりで最高だった(´д`)


デレマスは映画にならないのかなぁ。TVアニメは正直いまいちだったから(ライブシーンの少なさとかポエム合戦とかいろいろ)、どこかで別物のデレマスアニメが見たいのです。


765は、キャラは可愛くてもフレちゃんほどびびっと来るものはない。絵柄も私はデレマスの方が好みだし。でも765アニメの、仕事としてのアイドルをちゃんと描いてるところは凄く好き。スポ根。
とか言いつつ、765の真似をして作ってもそれはそれで違うのかなぁとも思う。ラブライブサンシャインみたいになりそう。


サンシャインも放送前は期待してたけど、廃校の設定とか、奇跡を起こすとか、まるっきり先代の真似してるんだなって感じてから関心がなくなってしまったし。
私と違って本気のラブライバーは、みゅーずとあくあの違いをきちんと感じられるんじゃないでしょうか。綾波長門の違いみたいなものだよ。


私は本気の長門好きだから、綾波長門の違いを語らせたらウザいことになるよ。
f:id:poipoi48:20171206092907j:plain


12月といえば涼宮ハルヒの消失。久しぶりに観ようかな。