ガチギレMみー様

毎日飼い猫に襲われながら必死に生きる豚のブログ。

ぶつ森の狂気と赤いドレスとドライフルーツ

f:id:poipoi48:20171201104029p:plain

散策していたら、ワンピース+裸足でラジオ体操してる男の子を見付けた。表情のせいもあり狂気を感じました。


ぶつ森でクリスマスイベント始まったね。まったりやれそうでいい感じだ。さっそくクリスマスの赤いソファを作ったけど、いつもどうぶつが座ってて私座れない(´・д・`)
f:id:poipoi48:20171201104621p:plain


サンタ服っぽい衣装、デレステのドレスショップで全員分出ないかなぁ。装飾とかないプレーンなサンタでいいのです。
既存の衣装でクリスマスっぽいのは赤いドレスの子かな。


f:id:poipoi48:20171201104924p:plain

しき奏しか持ってないから、もう一人欲しい。響子ちゃん欲しかった……。


関ちゃんのためにぼちぼちイベント走りながら、とりあえずドライフルーツを浸けた。クリスマスっぽくね。
f:id:poipoi48:20171201105130j:plain