ガチギレMみー様

毎日飼い猫に襲われながら必死に生きる豚のブログ。

Kalafinaライブと戦利品

f:id:poipoi48:20171201103618j:plain


Kalafinaのアコースティックライブに行ってきました。くじ運炸裂してなんと前から3列目……これはもう、今年は運使い果たしてデレステもミリシタも回さない方がいいかもしれない。


ライブ自体初体験だったから緊張した。Kalafinaのお姉さん達が現れた時は近いしきれい過ぎて、どこ見たらいいのかわかんなくて手汗びっしょり。


ひとつの曲の中で主旋律を歌う人がくるくる入れ替わるの凄い。所謂アイドルソングとかのパート分けとは違う、独特な感じ。


高音担当のwakanaさんが、主旋律とコーラスを行ったり来たりして、曲によっては一曲を通してほとんど休む間がない。のに、CDみたいにぶれない歌声でした。喉からCD音源ってどこかで言われてたのは本当だったんだ(゜ロ゜)


ピアノやバイオリンの音もきれいだったなぁ。また行きたい。バンド形式のライブにも興味が出てきたけど、テンション上げるの苦手だしな……(*_*)


f:id:poipoi48:20171128212832j:plain
戦利品はステラおばはんのクッキーと、パン屋の菓子。最近焼き菓子にハマってる。


冬になるとお菓子作りたくなるよね。そして太る。わかるよかな子。