ガチギレMみー様

毎日飼い猫に襲われながら必死に生きる豚のブログ。

好きなアイドル苦手なアイドル

f:id:poipoi48:20171126113704p:plain


イベントボーダー高そうだなぁと思いつつ、マイペースに走ってる。


だいたい予想通りの雰囲気なコミュを見て、加蓮さんやっぱ苦手だなぁ。嫌いとかじゃなくて苦手。全アイドル好きになるっていうのは難しいよね。フレちゃんが苦手な人もいると思うし。


加蓮の頑固なところや向上心がある部分は凄くいいと思うけど……今回のコミュでもすぐ感情的になって煽るようなこと言ったり、しぶりんに対する「無関係気取ってんじゃないよ」っていう揚げ足の取り方とか、あー性格悪いなコイツってなるんだよね。でもそういう、言い方を学べないところに子供らしさが出てるのかなぁ。まだ女子高生だし。


実は昔はふみふみの良さがさっぱりわからんと思ってたんだけど、今ではフレちゃんの次くらいに好き。だからいつか加蓮の良さも理解する時が来るのかもしれない。