ガチギレMみー様

毎日飼い猫に襲われながら必死に生きる豚のブログ。

どうぶつの森を裸足で駆け回る

f:id:poipoi48:20171123095645p:plain

スマホどうぶつの森!!たのしいよ!!


ゲームキューブの頃ちょうど小学生だったからドハマりして、夏休みとか毎日やってたなー。
スマホ版は家じゃなくてキャンピングカーとキャンプ場を作っていくんだって。


とりあえず生活感を出すために、ポリタンクと一斗缶とドラム缶を置いてみる。可愛くなくていい。どれだけ生活感を出すかだ。


f:id:poipoi48:20171123100150p:plain
すやすやわんこ可愛い(´- `*)


f:id:poipoi48:20171123100230p:plain
初期設定である靴下と靴が気に入らなくて、いい物が手に入るまで裸足で過ごす。不審者。


f:id:poipoi48:20171123100653p:plain
シカ?をナンパする私を夫くんが見ている……。


リリース直後だから人が多いのか、時間帯によってはエラー祭りだけどそれも楽しいから良し!