ガチギレMみー様

毎日飼い猫に襲われながら必死に生きる豚のブログ。

ホットケーキと和服SSR

f:id:poipoi48:20171119182406j:plain


ホットケーキとパンケーキには明確な定義はないそうです。だからどっちで呼んでもいいんだって。


ホットケーキミックスを使わずに、小麦粉やら砂糖やら牛乳やらを混ぜてホットケーキを焼いてみた。


お い し い !!!(´- `*)


ホットケーキミックスは私には甘ったるいね。とかいうと大人になった気分。でも甘さ調節が出来るのは本当に良い。これからは自分で粉を混ぜて焼こう。








f:id:poipoi48:20171119182642j:plain


なんとなく和服SSRを加工して遊んだ。


ミニ丈の和服にはまったく魅力を感じないけど、本来の着物の丈では踊らせることは難しいんだろうなぁ……めっちゃ貫通しそう。