ガチギレMみー様

毎日飼い猫に襲われながら必死に生きる豚のブログ。

ミスドと宮本フレデリカちゃんフィギュア

f:id:poipoi48:20171117175935j:plain

緑の方のドーナツ、商品名にピスタチオとあったけど……ただただ甘いだけでピスタチオの味はしなかった……(´・д・`)でもおいしい


昔はエンゼルフレンチやストロベリーカスタードフレンチが最高だと思ってたけど、今はオールドファッションとかチョコレートが好き。シンプル最高。








来年発売予定のフレちゃんフィギュアが可愛い。


f:id:poipoi48:20171117185906j:plain
f:id:poipoi48:20171117185955j:plain
f:id:poipoi48:20171117190007j:plain


新しいメーカーなので実物でどれくらいクオリティが下がるのかは未知数。でも関連する会社名を見る限りは期待出来そう。かも。
一応、りっぷすメンバー全員がユニット衣装で立体化決定してるので楽しみ。


全員揃うのに何年かかるのか……こういうのって、後発の方がクオリティ上がるんだよなぁ(´・д・`)
でも一人目二人目の売り上げが悪かったりすると、それ以降のメンバーの発売がなくなったりもするので1番が悪いってこともない。


前も書いたけど、アイマスのフィギュアは華やかな衣装のものが多い印象だから、私服やオフの日の姿を立体化してほしい。


f:id:poipoi48:20171118173834j:plain
f:id:poipoi48:20171118173846j:plain
f:id:poipoi48:20171118173910p:plain


立体化したら買うよ!特に一番上のフレちゃん(。♥_♥)