ガチギレMみー様

毎日飼い猫に襲われながら必死に生きる豚のブログ。

秋の日だまりとウサギみたいなウミウシ

f:id:poipoi48:20171113204106j:plain


今は秋なのか、冬なのか。風が冷たいけど太陽の日差しはちょっと熱い。もいさんの日向ぼっこがはかどってる。床の古さが少し恥ずかしい。


天気が良かったので居間のコタツ布団やクッションを干して、掃除機がけした。家事の中で掃除機が一番嫌い。


夕方、クッションを部屋に戻すともいさんが一番乗りで使う。干したものがふかふかなのを理解してるっぽい。いつも一番乗り。
f:id:poipoi48:20171113204654j:plain


ここ数日、デレステを少しお休みしてる。ログインは欠かしてないけど、たまにlivepartyやるくらい。飽きっぽいから、長く続けるためにガツガツしないことが大事なのです。と言ってもフレデリカが報酬できたら走り出す。


代わりにミニ食パンとか焼いて気分転換してみる。少し焦がしてショック。


アビスリウムもサボりサボり、少しずつ育ってる。
f:id:poipoi48:20171113205632j:plain
f:id:poipoi48:20171113205647j:plain