ガチギレMみー様

毎日飼い猫に襲われながら必死に生きる豚のブログ。

ミリシタ衣装と初ライブ

f:id:poipoi48:20171110211325p:plain


ミリシタのイベントが終わって、報酬の衣装を貰いました(↑手前の黄色いお姉さんのやつ)……可愛いんだけど、この衣装なんか発光してる?なぜ?(笑)


デレステでもイベントで衣装貰えるようにならないかなーなんて一瞬考えたけど、やっぱりいらない。ミリシタには好きなアイドルはいるけど、担当はこの子!っていうのがないからゆるく出来る。デレステだとフレちゃんのために血眼で走らなきゃならないから絶対つらい。取り逃したら立ち直れない。


SSRとイベ報酬で衣装がにぎやかになってきて嬉しい。
f:id:poipoi48:20171110212448p:plain


せっかくなので何枚かぱしゃぱしゃ。
f:id:poipoi48:20171110213107p:plain
f:id:poipoi48:20171110213139p:plain
f:id:poipoi48:20171110213204p:plain
f:id:poipoi48:20171110213445p:plain
f:id:poipoi48:20171110213230p:plain
f:id:poipoi48:20171110213323p:plain


あれ、フレちゃんが混ざってしまった。混ぜた。


話は少し変わって、アイマスのライブの様子とかを見てるとテンション上げることが出来るってすごいなぁと思う。どんなに感動してもそれを表に出すことって難しい。憧れの芸能人が目の前にいても、光る棒を振りながら大声を出すことはない。絶対。


日常の中だと、ご飯がおいしければおいしいほど真顔(・_・)になってしまう。ゲームが楽しくて(・_・)、ドライブが楽しくて(・_・)……付き合いたての頃、夫は二人で出掛ける度に嫌われていってると思っていたようだ。申し訳ない。


(・_・)こんな顔でもご飯を楽しんでいる。


(・_・){おいしいカレー……米とルーのバランスを考えて食べよう……スプーンの上に小さなカレー作ろう……ジャガイモは好きだから最後にとっておこう……]


などと真剣に考えている。逆に夫は、何も考えずただおいしそうに食べる天才。賃健一の担々麺を与えると彼の本気が見られる。本当に凄い。CMみたい。


話が逸れたけど、今年生まれて初めてライブを見に行く。歌う人を見に行く。アコースティックやらストリングスやらの、騒がなくていいやつ。


Kalafina好きです。