ガチギレMみー様

毎日飼い猫に襲われながら必死に生きる豚のブログ。

キノコのお箸とアビスリウム

f:id:poipoi48:20171107200205j:plain
転がりやすいお箸をずっと我慢して使ってたんだけど、可愛いキノコのお箸を見付けて買い換えました。めっちゃ可愛い。キノコ。しめじ。








以前も書いたけど、サンゴやワカメを育てるアビスリウムというゲームにハマッてちまちまやってる。


幽霊魚を手に入れたので早速泳がせてみる。
f:id:poipoi48:20171107200802j:plain


きれいで癒される、とても(´- `*)


新しい魚を生み出す時のエフェクトもきれい。


f:id:poipoi48:20171107200949p:plain
ぴかー
f:id:poipoi48:20171107201011p:plain
f:id:poipoi48:20171107201034p:plain


コウモリカメガイが可愛くて群れで泳がせたいんだけど、一匹生み出すのにそこそこ時間がかかるなぁ。


f:id:poipoi48:20171107201212j:plain


デレステやミリシタのイベント中、息抜きになるからみんなやればいい。