ガチギレMみー様

毎日飼い猫に襲われながら必死に生きる豚のブログ。

フォトスタジオ機能とおっぱい

f:id:poipoi48:20171103142625p:plain
女性の胸のことを「おちち」と呼ぶ男性が苦手です。笑っちゃう。


フォトスタジオ機能、まだ選択できる楽曲は少ないけれどいい感じ。凝った作りの衣装とかきれいな背中を色んな角度から見られるので楽しい。


でもスカートの中は覗けない仕様……覗かない方がいいのかもしれない。夢は夢のまま。


撮影のための停止機能がないから、半目が撮れる撮れる。でもそれも様々で好きです。半目でもばっちり可愛く見えるもの、なんか禍々しく見えるもの、エロく見えるものなど色々。


f:id:poipoi48:20171103143551p:plain

f:id:poipoi48:20171103143616p:plain

f:id:poipoi48:20171103143820p:plain


この記事の画像がすべてエロく見える人は、武田弘光さんの漫画について私と語り合いましょう。