ガチギレMみー様

毎日飼い猫に襲われながら必死に生きる豚のブログ。

ダリル様と魔女宅コスとアクアリウム

f:id:poipoi48:20171101072238j:plain
今週のダリル様はスパゲティを行儀悪くすすり、服の袖で口を拭いて育ちの悪さを発揮してました。かわいい。


ちょっとしたパーティーに顔を出せず、木陰から覗くダリル|_´)チラッかわいい。


底辺家庭出身者の気持ちはよくわかるから、ダリルが身分の違いを理由に拗ねてるようなシーンを見ると何とも言えない気持ちになる。わかるわかるよ君の気持ち。


主人公達が生きるために逞し過ぎて、人を殺すことへの抵抗がどんどん無くなっていってるのが不憫。シーズン3くらいまでは生きた人間を殺すことに葛藤してた主人公や、何も出来ず泣いてただけの主婦キャロルさんが簡単に人を殺す決断をする。強くなったけど怖いわ!


逆にダリルは、状況によっては誰も死なずに済む作戦を立てたがったり意外と平和主義なところもある。かわいい!!!!!









f:id:poipoi48:20171101073339j:plain
ハロウィン期間中、ケーキ屋さんのスタッフが魔女宅コスで可愛かった。ので、フレしきも魔女にした。


画像に色を塗るアプリを試してみたけど、やっぱ微妙。私が使いこなせていないだけか。昔のように時間があれば、水彩を出して塗りたいけど。








最近、アクアリウムに興味が出てきた。もともと水族館とか好きだし。でも始めるのはなんか、ハードル高いよねあれ。


f:id:poipoi48:20171101073744j:plain
とりあえず、今はアビスリウムというアプリで我慢している。サンゴや海草を育てて、魚も増やせるんだ。ウーパールーパーも来るんだ。