ガチギレMみー様

毎日飼い猫に襲われながら必死に生きる豚のブログ。

ブログ名変更とハロウィンケーキ

f:id:poipoi48:20171028123653j:plain


もいみちゃんから、もう少しプライバシーに配慮してほしいと言われたのでブログ名を変更しました。タイトルにでかでかと自分の名前があるのは嫌なんだって、猫の癖にワガママだよ。


とか言ってると、猫と対話出来ると思い込んでる痛い猫好きみたいになってしまうけど違うよ。ただのユーモアです。もいみちゃんは食べることと寝ることと尻尾しゃぶることしか考えてない、可愛い畜生です。








f:id:poipoi48:20171028123911j:plain


いつかの記事に書いたネコちゃんケーキ、買ってしまった。可愛い(´- `*)


夫は甘いものが得意じゃないので8分の1くらい食べてから離脱。あとはすべて私のもの……(´ρ`)と喜んだはいいけど、食べてみると意外とヘビー。小さいと言えどホールはホール。


いま半分食べたところで休憩、ソーセージを食べて塩気を補給。あーなんかお腹痛くなってきた。


休憩がてらケーキの画像を加工して遊んでみる。


f:id:poipoi48:20171028124731j:plain


めちゃめちゃ可愛い(´・∀・)


お腹痛い……。