ガチギレMみー様

毎日飼い猫に襲われながら必死に生きる豚のブログ。

今週のダリル様とハロウィンMV

f:id:poipoi48:20171025133916j:plain
ウォーキング・デッドにはまりすぎて、週2回はTSUTAYAに行ってる。続きが気になってしょうがない。寝不足でつらい。


世界がゾンビだらけになっても人同士争うんだなぁ、と悲しくなる展開が続いて、最近は見終えた後夫婦揃って無言になる(*_*)


仲間がバラバラになってしまう熱い展開、その振り分けが絶妙。ダリルは戦闘力の低いお嬢さんと二人。美女と野獣って感じだ。


そしてダリルが、ついに膝を抱えて動かなくなる展開が来た!行儀の悪い体育座りで俯いて落ち込むダリル!かわいい!!( ´Д`)


ダリルは信頼できる人間がそばにいないと、一人でいるとすんごい弱い人なんだろうなと思った。育ちが悪いこととか、恵まれた環境にいる人との落差にいつまでも悩んでる。あと背中に翼の模様があるジャケットめちゃダサい。


リックとの再会もそうだけど、大好きだった女性と再会した時のダリルくそかわいくて癒された。あぁ~日々のストレスが溶けていく……(´- `*)


可愛いと言えばフレちゃん。
f:id:poipoi48:20171026100228p:plain

f:id:poipoi48:20171026100248p:plain

f:id:poipoi48:20171026100307p:plain


しきにゃんの限定衣装はハロウィンに合っててよい!