ガチギレMみー様

毎日飼い猫に襲われながら必死に生きる豚のブログ。

台風コロッケと鷺沢文香とミリシタ!!!

f:id:poipoi48:20171023080526j:plain
台風コロッケとかいう言葉を今さら知り、コロッケのことを考えてたら食べたくなったから作った。スーパーやコンビニの惣菜コロッケと、手作りのコロッケってなんだか別物に感じる。作った方がおいしいけど、1個98円のあれが無性に食べたい時ある(´- `*)


カボチャコロッケも食べたかった。でも夫がカボチャをご飯のおかずに出来ないことを思い出して断念。糖質たくさんだし。








f:id:poipoi48:20171023081227p:plain
スカチケでお迎えしてから、鷺沢文香さんが気になる。選んだ理由は衣装が可愛かったからだけど、コミュとか見てるとふみふみ担当になりそう。私にはフレデリカがっ……。


f:id:poipoi48:20171023081505j:plain
このふみふみが一番可愛い(´・∀・)


今のところふみふみのフィギュアは2体発売予定?かな?
どっちも可愛いけど、↑の画像のような私服のふみふみの立体化を願う(。・_・。)でも前髪の表現が難しそうだ。


f:id:poipoi48:20171023081758p:plain
ミリシタのように事務所をアイドルがうろつく機能欲しいです。ふみふみが座って本を読んでいるだけでいいんです。しきにゃんがゴロゴロしてるだけでいいんです。それをフレちゃんがツンツン(*>ω<*)σ)Д`*)ゞしてるだけでいいんですお願い。


あとメール機能とブログ機能も欲しい。欲しい欲しい欲しいほーしーいー。