ガチギレMみー様

毎日飼い猫に襲われながら必死に生きる豚のブログ。

ミルクレープとおおきく振りかぶってとすね毛

f:id:poipoi48:20171015191903j:plain
ミルクレープを作ったら玉子焼きみたいになった。玉子焼き用の四角いフライパンで作ったことと、糖質を恐れてクリームをけちったのが原因。クリームの層が見えないからマジ玉子焼き。








おおきく振りかぶって二期を見た。放送から何年経ったっけ、けっこう昔のアニメ。野球漫画の主人公は気が強いイメージだけど、おお振りの主人公はピッチャーなのに気弱で卑屈。そしてコミュ障。


放送当時も今も腐向けとか言われるアニメだけど、真面目に見たら面白い。試合はほぼ毎打席ちゃんと描いてるし、監督同士選手同士の読み合いにどきどき。
中学から何となくの流れで野球続けてる子が、少しずつ真剣になっていく過程が青春!って感じ。あと監督可愛すぎおっぱいでかすぎ( ´∀`)


ひとつだけショックだったのが阿部のすね毛。


絵柄も柔らかい感じだし、それまで一切ムダ毛の描写がなかったのに最終話で突然の


硬そうなすね毛!!!!!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚


ソードアートオンラインのキリトの水の飲み方がリアルおっさんだった時も、同じようなショックを勝手に受けた。知らず知らずのうちに勝手な理想を作り上げているもんなんだね。


f:id:poipoi48:20171017170812j:plain


(。・_・。)