ガチギレMみー様

毎日飼い猫に襲われながら必死に生きる豚のブログ。

今週のダリル様とルームの模様替えハロウィンばーじょん

f:id:poipoi48:20171014124628j:plain
皆さんいかがお過ごしでしょうか。今週のダリル様のお時間です。


ゾンビが溢れる世界で、主人公の奥さんローリが出産!出産シーン本当に痛そうだった……赤ちゃんが上手く出なくて、麻酔なしでハラキリ。当然奥さんは死んだ(´;ω;`)


赤ちゃんを優先するっていう意思と、自分が確実に死ぬことへの怖さと、子供を残して逝く悲しい気持ちとか、色んな感情があるんだろうなーと想像してしまうしんどいシーンだった。


それに生きてる人間もゾンビ菌に感染してる設定は辛過ぎるよ~。ゾンビに噛まれなくても、怪我や病気で死んだらその後ゾンビに変わるの。
ローリが変わらないように息子が頭を撃ち抜くシーンは、一人で見てたら絶対泣くね。夫くんと見ててももう泣きそうだったよ!


そしてダリルのターン。生まれたての赤ちゃんにどう接するのかワクワクしてたんだけど……予想を遥かに超えた……優しさ……!


粉ミルクを手に入れるため隠れ家を飛び出すダリル
荒れ果てた保育園で物悲しい表情のダリル
帰還して真っ先に赤ちゃんを抱っこしミルクをあげるダリル!!


ダリルが赤ちゃんを抱いてるだけでもこっちはニヤニヤしてるのに、ミルクまで…………制作がダリル人気を理解しているとしか思えない……あざといぞ!


赤ちゃん誕生の裏側で、ダリルの兄メルルが何やらチョロチョロしてるのが気になる。死んだと思ってたのに。
ダリルと違ってそこそこガチなクズであるメルルなので、この兄弟が再会したら喧嘩になりそう。でも死にそうな時に兄の幻を見たり、初期は「さすがアニキだぜ!」って言ってたり、お兄ちゃん子の片鱗も見せてるんだよなーダリルちゃん。


とりあえずTSUTAYAに行きます。








ルームをハロウィン仕様に模様替え。仮装っぽいフレしきと、お菓子なかな子と森久保ちゃん。


お菓子食べてるフレちゃんきゃわわ。
f:id:poipoi48:20171014133701p:plain


森久保の台詞可愛すぎ。
f:id:poipoi48:20171014133906p:plain
f:id:poipoi48:20171014134005p:plain