ガチギレもいみー様

毎日飼い猫に襲われながら必死に生きる豚のブログ。

通院とお絵描きとさよならアンドロメダ

f:id:poipoi48:20171009212621j:plain
お風呂のお湯を飲みに来たもいみ様をパシャリ。


今日はもいみの病院の日だった。慢性的な鼻炎だから症状を見て半年に1~2回病院に行く。今回はよーく見ると鼻の頭の毛が薄くなってきたので、それも診てもらいに。


鼻水を気にして鼻を舐めすぎて毛が薄くなってるんだろう、ということでした。皮膚病って感じではないと言われたからとりあえず安心。鼻炎の薬を貰って解放された。


もいみはゲージに入っての移動が嫌いで、車内では抱っこなんだけどこれが辛い。下を向くと車酔いして吐くから何とかして上に注意を向けつつ、時にくしゃみのシャワーを浴びる。冷た。もちろん車内から診察室までの間はゲージに入れるよ。


竹野内豊にちょっと似てる先生に媚びを売るもいみさん、本当にオジサン好きだけど飼い主に似たのかな。好きな芸能人は香川照之唐沢寿明です。








家に帰って少し暇があったからお絵描き。最初イラストブログにしようと思ってたりしたけど、自分の中でノルマのようになると何も描きたくなくなるよね。わかる。
f:id:poipoi48:20171009213749j:plain


さよならアンドロメダの試聴して森久保ちゃんの声いいな、と思った。とんでいっちゃいたいの、もそうだけど、デレステ追加時はどうかオリメンでお願いします!