ガチギレもいみー様

毎日飼い猫に襲われながら必死に生きる豚のブログ。

ブログ名変更の可能性と盗撮

f:id:poipoi48:20171007103951j:plain
ダリルブログになりつつある。ブログ名をガチギレダリル様に変えた方がいいかもしれない。


ゾンビが溢れる世界になったらうちのばあちゃん家付近(ド田舎の村)でひっそり生きていこうね、と夫と話していたのに……。


ウォーキング・デッド本編で、安全だった田舎の農場がゾンビの群れに襲われて陥落。じゃあどこに逃げたらいいって言うんや。


最初から登場人物多過ぎやろって思ってたけど、こうなると多い方が楽しい。散々に逃げて誰も自分のことで精一杯、自分以外に何人生き残ってるかもわからない緊迫感がとても良い!ひゃー!


パニックな農場の端で、燃える納屋を眺めるダリルちゃん……何に思いを馳せているのかわからんけど、なんでそんな余裕なの。


正義マンだった主人公のメンタルが徐々に腐ってきてるから、それに対してダリルがどう行動していくのか楽しみだな~(。・_・。)


ダリルの話だけではなんか寂しいので、私の盗撮コレクションの一部をどうぞ。もいみ様は撮られるのがあんまり好きじゃないから、リラックスしてる時に盗撮すると可愛く撮れる。コツはしつこくしないこと。


こっそり撮影
f:id:poipoi48:20171007110746j:plain


気付かれた……( ̄□ ̄;)!!
f:id:poipoi48:20171007111102j:plain


暴力!(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
f:id:poipoi48:20171007111144j:plain


手の甲を噛まれた。