ガチギレもいみー様

毎日飼い猫に襲われながら必死に生きる豚のブログ。

二次元アイドルとリアル女子の距離感


アイドルには夢がある。二次元アイドルにはもっと夢がある。スキャンダルとかないからね二次元アイドルは。フライデーされないしYouTubeで坊主になることもないんです。


まあ女の私からしたら、可愛いなと思ってる女性アイドル(三次元)が恋愛しようが結婚しようが「ほーん(・д・)」です。人間だから、うんちしっこと同じように恋愛結婚もするでしょうよ。ケツからマシュマロは出ないんだよ。


でも二次元はあまりに優しい世界過ぎて、たまにピリピリ感が欲しくなったりする。そんなあなたにMasque:Rade。


加蓮、まゆ、りーな中心に色々言われてたけど、私は美穂とちえりを見て「こういう女子いるいる」って感じだったなぁ。そこまで考えて作られてるとは思わないけど、女の子同士のリアルな距離感を勝手に感じた。


この5人で組んだらコミュ面白そうだ。
f:id:poipoi48:20171003105443p:plain


この四人を
f:id:poipoi48:20171003105752p:plain


佐藤が率います(無茶振り)f:id:poipoi48:20171003105853p:plain


ちなみにモバのアンケート「好きなアイドルでユニットを作って下さい」については、フレデリカと佐藤の組み合わせを推しておきました。


f:id:poipoi48:20171003110216p:plain

f:id:poipoi48:20171003110235p:plain


良くない?見たくない?