ガチギレMみー様

毎日飼い猫に襲われながら必死に生きる豚のブログ。

秋アニメは何をみるかって話と、さよなら電子レンジ


みんな何を見るの。ここ最近アニメ見ることをほぼ卒業してしまって、リアルタイムで最後に見たのはジョジョ4部だと思う。


でも今年の秋は子供の頃から好きなキノの旅と、これは絶対好きだろうなって期待してる少女終末旅行があるから、わくわく。おそ松さんうまるちゃんも一期好きだったので気になる。いぬやしきも気になる。ラブライブサンシャインは一期微妙だったからどうしよう。


けど何だかんだ忙しい中で、見るのは本当に好きな作品に絞られていく。シンデレラガールズ劇場は一期はチラ見したくらいだったけど、二期のキービジュにフレちゃんいたから今度は見ようかなあ。どうしようか。






そんで電子レンジ壊れました。たった3分加熱しただけでパンを完璧な炭にしてしまう、クレイジーな子になってしまった。


夫くんが学生時代から使ってるので15年くらい前のもの……いやもう少し古い。夫くんはあたため機能しか使わないから、彼一人ならもう5年は使えたんじゃなかろうか。


新しい電子レンジを買おうと思って色々見てるんだけど、パンを焼くのが好きだからオーブン機能が充実してるやつがいいな。でもビストロとか石窯ドームとか見てると、こんなに色んなボタンいらねーよ……と思ってしまう。


……いらないからもう少し安くして(小声)


フォルダを見てたら、妹が昔焼いてくれた長門有希ちゃんクッキーの画像を発掘。こういう器用さ羨ましい。
f:id:poipoi48:20171002124127j:plain