ガチギレもいみー様

毎日飼い猫に襲われながら必死に生きる豚のブログ。

アイコスと秋の猫


夫くんが煙草からアイコスに変えて半年くらい。煙草臭さはないし、煙草に比べたら害がない……らしいけど。
アイコスって地味にそこそこのお値段じゃない。そこまでして葉っぱ吸いたいのか……私にはわからない世界。


煙草は体に悪いと聞くけれど、スパスパ吸いながらけっこうな歳まで元気に生きてる人もいるよね。禁煙のストレスが逆に体に悪かったりするのかな。うーん、わからん。


アイコスに変えてからの夫は、「これはそんなに体に悪くないんだよ!」とか言って堂々と吸いだした。十四松みたいな顔しやがって。f:id:poipoi48:20170930091709j:plain


色々考えるが結局、どんどん値上げされてるしほどほどにね、としか言わないことにしている。








急に寒くなってきたからもいみ様のあったかカーペットを出しました。


f:id:poipoi48:20170930092339j:plain


私も爪先だけ乗せることを許して貰いました。もいみ様……なんてお優しいの。