ガチギレもいみー様

毎日飼い猫に襲われながら必死に生きる豚のブログ。

猫集合とマスカットきびだんごとガチャ運


うちが猫にとって凄く快適みたいで、野良猫や外飼い猫なんかがほぼ毎日来ます。前の庭で寝てると思ったら裏で駆け回ってる。鈴を着けてる子がいるので、四六時中リンリン聞こえてなんか可愛い。


可愛いけど、外飼いや野良猫にエサをやる行為って迷惑だよなーと思う。


ご近所さんにも、飼いたいけど家を汚されたくないっていう信念を貫いてる方がいらっしゃる。その家の猫にとって、うちの庭はトイレ。ぶりぶりぶりぶりやってます毎日。


撫でるだけ撫でて餌やりだけする隣の奥さんを見るとケツを蹴り上げたい。ケツ穴に足の親指捩じ込んでやりたい。






話は変わって、岡山のお土産屋さんで見付けたマスカットきびだんごがヤバい。


f:id:poipoi48:20170925151333j:plain


福山雅治がクソマズイと言った(おいしいって言った説もあるらしいけど嘘だと思う)らしい、これ。食べて即、マズ!とはならない。


「モグモグ、あー……モグモグうん、モグモグ……うーん……モグモグ………あぁー、…まずいわ……(;´д`)」


みたいな感じ。駄菓子っぽい味が好きな人はいいのかも。普通お土産って何を貰ってもがっかりとかしないと思うけど、このお菓子貰ったら嫌な気持ちになるな。








担当のSSRまで我慢……と決めたのに、ナタちゃんでだいぶ心揺れてます。スカチケやドレスショップは例外として、基本的に課金しないから無償をコツコツ貯めてる。


次のフレデリカSSRが好みの衣装じゃなかったら、しゅがは回しときゃ良かったーって後悔しそうだし……難しいところ(*_*)

f:id:poipoi48:20170925152542p:plain