ガチギレもいみー様

毎日飼い猫に襲われながら必死に生きる豚のブログ。

パンプディングとジャック・バウアー


f:id:poipoi48:20170910172137j:plain


見た目の可愛さに惹かれてパンプディングというものを作ってみたけど、半分くらい食べたところで気付いた。


…………これ苦手かも。o@(・_・)@o。


甘くて温かくてジュワッとしてる感じが、なんかダメだったようです。でも見た目は可愛い。チョコじゃなくてプレーンにすれば良かったかもしれない。




海外ドラマ24を全て見終えて絶望中。正義マンではなかったし自分勝手なところもあったけど、あんなに頑張ってきたジャック・バウアー……の結末がこれ?!


簡単に言うとバッドエンド。


嫌だ嫌だ認めたくない!嘘だ!最後は家族に囲まれて幸せな余生を過ごすジャックを見るはずだったんだ!!本当はそうなんだ!!出てきてキムー!!


まあ家族と~っていうのはないとしても、ジャック・バウアーはこれからも戦い続ける……みたいな終わり方を望んでた。せめてそうしてあげて欲しかった……。o@(・_・)@o。


さては続きがあるな?っていう願望。


もう10年くらいジャックにお熱なので(好きすぎたり忙しかったりで最終シーズンまで観られなかった)ジャックを失った胸の穴を埋めてくれる存在なんて、そう簡単に見付かるわけない…。


けど海外ドラマは観たいから、次はウォーキングデッドを借りてみる。話題になってたよね。どうだろう。