ガチギレMみー様

毎日飼い猫に襲われながら必死に生きる豚のブログ。

花火とピスタチオとまんまる

この間行ったお祭りで花火を見ました。普段は花火って撮影しないのだけど、今年は一枚だけ撮ってみた。肉眼で楽しむことに一生懸命だったので、家に帰ってからチェックしたらなかなか上手く撮れてる!


f:id:poipoi48:20170903202941j:plain


まあまあじゃない?風がまったくなかったので煙が少し邪魔なのが残念だけど。


上手く撮れたよ!と妹に見せたら、


「なんか毒キノコみたいで気持ち悪い……」


そ、そんな……。


話は変わって、最近ピスタチオにハマってます。ピスタチオのケーキ、ピスタチオジェラート、見掛ければ迷わず飛び付くのです。ピスタチオのかき氷が近所にあると聞き付けてれっつごー。


……めっちゃおいしかった。


家帰ったらもいみがいなくて、必死に探したらクッションでまんまるになってた。


f:id:poipoi48:20170903204630j:plain


かわいすぎない?