ガチギレMみー様

毎日飼い猫に襲われながら必死に生きる豚のブログ。

閉会式とミスドと猫の皿

高校野球が終わったー。喜びを抑えて淡々とコメントする監督さんを見て、テレビの前で涙ちょちょ切れる無関係な私。


優勝校の生徒達が試合終了と同時に集まって喜んでる絵ってベタだけどいいよね。でもこれから何を私の楽しみにすればいいの……何を見ながら踏み台運動すればいいの!閉会の挨拶の長さに幼い頃の運動会の閉会式を思い出した。


そして昨日は高校野球終了の日であり、ミスドの日でもあった。auユーザーがハッピーな日です。ウッキウキでお店へGO。


ドーナツってたまに凄く食べたくなりませんか。ちょうど物語シリーズを見返してたので、私のお腹はドーナツを求めていた。

f:id:poipoi48:20170824060924j:plain

……猫のお皿を使えば少しはオサレな写真が撮れるんじゃなかろうか、と思ってやってみたけどなんか……違う。


この前のかき氷をオサレに撮ればよかったのかな。でも溶けそうで即食べちゃうんだよなー。テンション上がって撮影を忘れることもしばしば……そもそも食べ物を撮る習慣あんまりない。撮るより食べたい。