ガチギレもいみー様

毎日飼い猫に襲われながら必死に生きる豚のブログ。

高校野球とダイエットと熱中症


タイトル通りです。高校野球を見ながら踏み台運動をしてて、ちょっと休憩……っと座椅子に横になってそのまま眠ってしまいました。起きた時には試合は終盤、私の体はカッサカサ。水分補給しなきゃと思いお茶を飲んで、保冷剤で体を冷やしてるうちに試合終了……立って歩けないくらい泣いてる投手を見て、試合の内容全然見てなかった癖に貰い泣き……あれ、なんかゲロ吐きそう。

もしかしてこれが熱中症…?軽く命の危機を感じて、今日は節約は諦めてエアコンのスイッチON。せっかく涼しくしたので飼い猫を呼んでみたんだけど、気分によってはエアコンを嫌うもいみー様はすぐに退室…。

猫は涼しい場所を自分で探すとは言うけれど、ほんとに大丈夫なのかってくらい水分補給もしないし心配になります。食欲はあるし、体重も夏バテで減ってはいるけど標準のうちなのですけど。砂漠に住んでるわけじゃないんだから、がぶがぶ飲んでじょろじょろ出してほしいもんです。無理か。f:id:poipoi48:20170819175804j:plain